忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME┝制作-コスプレ小道具の記事
2024-05-01-Wed 23:45:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-07-Mon 22:13:03 │EDIT
矢絣着ましょう!
と企画を立て、猫とかそんなのではつまらないので狐。
和装だから狐。
神々しく白狐ww
一晩でせっせか作りました。耳としっぽ、2組。
布が家にあるっておかしいわww
こーゆうの作るの初めてなんですよねー。実はw
でもよい感じに出来上がってますよ~(*´▽`)
色んなもの作るようになったな~。

拍手[0回]

PR
2006-12-05-Tue 23:51:17 │EDIT
着物を自分的に大量買いをしてしまったので、日本の雅な小道具などあったらよいよなー。と思い作ってみました♪



通販のキットなのですが、こんなのあったら何かと使えるわv
それに、こーいったモノにも弱く気に入ったら買ってしまうのですよ。ただ、買うだけでなかなか作ろうとしない(;´▽`)手元にあったらいつでも作れるやん?それがあかんのよね・・・色んなキットが家に眠ってます。この手毬もあと5種類あります。もう1個作ろうかなーとは思ってますが残り4個は何時になることやら・・・
製作好きなんだなーとは思うのですが、どうもルーズですよね・・・尻が重いというのか(^-^;

拍手[0回]

2006-09-17-Sun 23:19:57 │EDIT
はいはい!!ココ1、2週間ほどこの子を作っておりました!



本日(17日)のイベントで合せをするのにこっそーりお供として連れて行こう♪と思い立ちましてね~。まさかジョニーを作っているなんて思っていなかったらしいです。やったね☆
製作過程をばしばし写真に収めましたので、そのうちサイトで製作日記なページでも作ってアップしていこうかな。

「円陣とらぶる!」にジョニー様は出演なさってます。
でも私がやったコスは「HAUNTEDじゃんくしょん」の「メフィスト=フェレス・ファースト」ですwww

拍手[0回]

2006-09-08-Fri 00:03:12 │EDIT
やっとこさ材料を購入してきました~☆
悩んだのですがしっかりした羽根ではなくふわふわな羽根をかってきました。
でもこれ・・・補強必要かな~。ちょっと付け足しもしたいしね。
道端に落ちていた、たぶん鳩の羽頂戴してきて塗ったりもしました。
どちらを使用するのかは、合せの方と相談しようv

それとは別に原毛のフェルトが欲しかったのにすっかり忘れてて買いそびれちゃいましたw
原毛のフェルトからまだ一作品も作ったことがないので遊んでみたいのですよね。前から興味はあったんです。だって針とか糸とか使わないんですよ!洗剤とかでなにやら作るみたいなので興味ありありなんです!!
やっぱり買ってこよう(*´▽`)

拍手[0回]

2006-08-23-Wed 00:27:47 │EDIT
9月のコスの為に小道具購入~☆
しかし・・・こんなゴツイモノつけたらシルクハットが被れないΣ(゚□゚|||)
と家に帰って気付きました・・・orz
あぁ…買いなおしだぁ・・・

ちゃんと衣装&小道具はチェックして買いましょうw

もう一つの小道具はちゃんとイラストまでおこしてチェックしてるのになぁ。
資料という資料ないのにチェックしたのに。爪が甘いわw
つかこんなミスしたの初めてなんじゃない!?w
そんなにコスがしたいのか!!ひょっとしなくても禁断症状が出ているのだろうか!?確かに萌えるものなかったしなぁ~暑さに負けていたしな~(それ関係ないしw)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/%E2%94%9D%E5%88%B6%E4%BD%9C-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E5%B0%8F%E9%81%93%E5%85%B7/
忍者ブログ[PR]