忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME萌ー(´∀`)の記事
2024-05-02-Thu 02:35:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-11-Thu 14:18:22 │EDIT
モンハンってね、知ってる方はそんなん知ってる!て思うだろうけど、まぁ私自身が初めてなのでお付き合いくださいナ。

色々素材集めて、いろんな装備や武器が作れるのね。
最初は作りやすいなんて言われている、ジャギィ装備ってやつにしてたんだけど、パンプキンな装備があったわけさ!
飛び付いたねwwww
次作ったのが、このパンプキンなマギュル装備という。

ほいで、趣味でブナハ装備もつくったり。
頭がシルクハットや、ヘッドドレスなのよっ!
トータルの装備がなんとなくゴスちっくなのねww

あとはネブラとナルガをつくりたいなー


てなかんじで、モンハンやってますw

装備が拡大や回転でよく見えるので、リアルでもつくりたいなー(*´∇`)なんて思っていたりw
どれつくろっかなww
まずはやはり集めやすい素材(布)集めからだなwwww



そそ!先日旦那さんと一緒に狩りに行って、HR3になっちゃいましたw
名ばかりだよ;;;;;

拍手[0回]

PR
2011-08-04-Thu 12:26:09 │EDIT
今年1月にPSP、ソフトと手に入れ、2月24日まではちまちま遊んでいたけど、やらなくなっていました;;

何のきっかけだったか忘れましたが、7月からまたやり始め、ハンター仲間の手を借りてHR2になりましたー!!

最近では、1日2クエくらいやってます。
一人のときはもちろん村クエ。ときどき浴場。
村クエは星3つをちまちま。
武器は音の響きがいいことから、太刀。全然扱えてないけどー;;

オトモも配信で頂いたものだけでしたが、自分で2匹雇ってみたり。
農場がちょっと拡大したり
装備も武器も作ったり、レベル上げたり。

これも旦那さんのおかげですけどねw
時間があれば夕飯後一緒に狩りに出かけています。
浴場の緊急クエが出ているのでジンオウガ倒してHR3に!!…なりたいなー

拍手[0回]

2008-10-18-Sat 00:12:10 │EDIT
『地獄少女 三鼎』

うへへー(*´▽`)
地獄少女好きなんですよ!
ニ籠から見てます。
キャラクターデザインが岡真理子さんで大好きなんです。
内容も好きです。
彼岸花とか。ぅん。いい要素盛りだくさん☆

まだ、2話までなのでなぞだらけです。
地獄へ流す時コミカルすぎませんか?えー(*´Д`)と思いますがアレはアレでいいのかなとかw
コレからが楽しみですvv



『黒執事』

3話まで。
第一印象正直予想外でした!
画が綺麗だ!!∑(oДO;)もうそれだけでいい!w
OPでの動きがうはうはv見せ方も気に入ってますv
夜中なのに頑張ってみてますよ~w

拍手[0回]

2008-04-25-Fri 00:02:00 │EDIT
家庭教師ヒットマンREBORN!
17巻までお借りしていて、読みました!
私にオススメキャラがいるそうなんだけど、ココまで読めば大丈夫!と思ったら19巻で登場!?
19巻まで発売しているのは知っていたんだ…
ぃや、でもね!うん!!パイナポーいい!
「輪廻の果てより」の台詞がツボにきました!!この方、私大好きだ!!犬と柿ピーいたらやりたいと思うよ!
って話したらユッキーが犬出来るって(≧ω≦)
にゅー!!超嬉しい☆

誰か、柿ピーやらないかなぁ?

で、私にオススメキャラは19巻の表紙なんだってw
そっかークフフか…

クフフのフ。
先も知りたいしってコトで18.19巻購入してきちゃいましたークフ。
曲まで聞かされたシー!
写真など更新したら見たいとまで言われ…た…

連休に作るかな~(*´▽`)
5月は骸月刊だー!オー!!ww

やる気が高まってしましましたよー(≧ω≦)にゅー!!!

拍手[0回]

2007-10-06-Sat 23:49:22 │EDIT
いい!この作品いい!!
皆が萌えているのも分かった気がする!(笑)

知ってはいたんですよ。この執事何ものか。
でもそーきたか!いやそうなんだけどね!!
こーゆう設定好きなんですよね~(*´▽`)

ぅんぅん。勢いでコスしたい気分です!
やっぱりセバスチャンかなー(*´▽`)
坊ちゃん見つかったらやってみたいところですv

「あくまで執事ですから」
「これでも執事です☆」

もーさいこうッ!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/%E8%90%8C%E3%83%BC-%C2%B4%E2%88%80%EF%BD%80-/
忍者ブログ[PR]