忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]萌ー(´∀`)BlackBloodBrothers

[PR]

2024-05-02-Thu 00:36:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlackBloodBrothers

2006-09-09-Sat 23:25:40 │EDIT
ヴァンパイア小説です。
7冊ぐらい発売されているからBookoffで購入してきちゃいました☆
9月3日。1、2、3、5。ゲットv

1巻は読みました。冒頭の「うそつき」でやられましたよ(笑)
いやー初めてですよ!あとがき読んでぴぴ。とくるものはあっても冒頭でずきゅーん。されたことはありませんでした(笑)
この方のあとがきも面白くておぉ~読んでみようとは思ったかもしれないけどね。
ミクシィのとある方にオススメされて、アニメ化になるかとまぁそんな事はどうでもよいのだがw色々調べたわけさ。南央美さんだ~櫻井さんだ~とか見ていたわけですが(ちゃっかり見ている)まさかまさか櫻井さんがそのキャラに!?いやだって・・・あー。あはは(*´▽`)(戻ってこーい)
で、興味を持っちゃったわけですよ。
アニメ見る前に小説は制覇したい人なんです。
一巻、一日で読めました。(目が限界でちょこっとだけ次に日に持ち越しましたけどw)まだ2冊目に手を出していませんが纏まった時間が出来たら一気に制覇です!だって面白いもんvすらすら読めちゃうもん(≧ω≦)

で。アニメですが昨夜土曜日8日25:30からキッズステーションでスタートです。
思わぬ障害で見れませんでした;;(父に取れたのだよ;;)再放送は4:30(見れるかッ!)と日曜日の25:30。(これに賭けるしかない…)
心優しいそこのあなた・・・私のヴァンパイアライフにちょっとご協力くださいませ。私一人では見落としまたは第二の思わぬ障害で見れなかったって事に成りかねないので一緒に録画しましょ~。

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
放送時間
うっぎゃー!!
25:30じゃなくて24:30…0:30です・・・
慣れない言い方するもんじゃないね(;´Д`)
2006-09-13-Wed 23:18:39EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/%E8%90%8C%E3%83%BC-%C2%B4%E2%88%80%EF%BD%80-/blackbloodbrothers
忍者ブログ[PR]