忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME┝制作-コスプレ衣装の記事
2024-05-02-Thu 08:04:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-09-23-Sun 17:38:59 │EDIT
新しく購入したロックミシンを使ったので、日記でも書こうかと思いますw

こちらが、お迎えしたロックミシンさん!


シェリルさんのスターデイト衣装!

まず作ったのは、

拍手[2回]

PR
2008-06-28-Sat 23:43:06 │EDIT
やっとこさ、けーたいばんに黒曜制服アップしてみました。
えぇ。一ヶ月経ってますね?
みかんせいですよーwww
あと手縫いで終わりですが、この手縫いが嫌いなんですよ;;
だからいつも未完成www
裏地つけなきゃいい話なのかもしれませんが、ジャケットには裏地つけたい人なんです。その方がやや綺麗なんです。

ネコ型もちょこっとなんだよなー。
いっつもあと少しを残しますw

今製作中のドレスは頑張ってみるかな。
時間相変わらずありませんが;;
だって!!嫌味のように!こーゆう時に限って!!外出続きの仕事ばかりなんだもん…orz

拍手[0回]

2008-04-28-Mon 00:05:27 │EDIT
どうして此処まではまったのか!?w
黒曜制服3着分の布を買い出しましたー!!
骸さんにピッタリなインナー布までゲット☆このインナー用布。めちゃいい感じなのよ!布屋ふらふらしてたら見つけた!って感じで。巡り合った感がありました!(笑)ホント骸さんに乗っ取られ中ww
5月は骸月間!末には槍もできていますように!!
がんばるべー!!

ん~久々に燃える

拍手[0回]

2007-10-24-Wed 23:29:47 │EDIT
わけありまして、製作スピードがカメになりましたー。
ってかこの場合うさぎか?w

制作意欲がまったくなくなったわけじゃないのですが、どうも気力が;;
モノ見ると作りたい気持ちがうずくのでめさめさやりたいんだろうなー(*´▽`)w
ゃ。今は休憩ってことでw
うさぎからカメにーって感じでwww

ってなわけで、来月完成予定で凝りに凝って作ってみたいと思いますーv
とは言うもののあたふたしながら製作するんだろうなー
だってね!!今まで作った衣装と要領が違いすぎるんですよ!
洋裁じゃないです!工作です!!w

久しぶりにシリコン使います~
始めてキャスト使います~

あぁあぁーーーー!!!楽しみっ!!ヽ(*>▽<)ノ☆

拍手[0回]

2007-05-13-Sun 01:32:58 │EDIT
1㍍2000円の布。
買うか否か…


1㍍\2000の生地をコス衣装に使用するのってどうなのかな(´・ω・`)

そらーお値段がお値段なのでいいものできると思います。
2wayなので着心地もよさそうです。
撥水加工もされているのでちょっとした汚れも大丈夫。

ジャケット・ベスト・パンツと製作なので4㍍使用予定。
裏地もつけます。
一体いくらになるんだ!?Σ(゚□゚|||)

あーもぅ!一体私にどぉしろというんだ!枢様よ!ヽ(*`□´)ノ
寮長だし、エリートクラスだし、お貴族さまだし…
いっぺんやらかしてみちゃおうかなー(*´Д`)


あぁなやむぅ…orz
ってことなのでまだ布買ってません;;
ぐっはぁー;;;;

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/%E2%94%9D%E5%88%B6%E4%BD%9C-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E8%A1%A3%E8%A3%85/
忍者ブログ[PR]