忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEイベント/コスプレの記事
2024-05-02-Thu 03:06:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-16-Wed 23:01:30 │EDIT
2ヶ月振りのイベント☆
ぅん、10月は色々あったし、よいペースなのではないでしょうかv
ってか、お誘いいただいたのですけどね;;

コスはstarry☆skyの星月琥太郎。
恥ずかしい話、スタスカをあまりよく知らない私。
私を含め8人での併せでこれではまずい!と思いアニメを鑑賞しましたがまだまだです…orz
これを機にスタスカの世界をもうちょっと知っていこうと思います。
スタスカ楽しす☆

電車で行ってきました。
開場前に現地にいるって何年ぶりだったのだろう。
並ぶのかなぁ?と思いましたが、並ぶことなくすんなり入場。
ちょっとさみしい感じもしましたが、並ばないことにこしたことはありませんw

着替えてメイクして。
生徒6人、先生2人。こんなに揃うと快感ですねw
2階で撮影☆
窓を背にすると逆行なんだよねww
若干白飛びなどありますがご勘弁を;;
私は、隠し撮りしてましたw
それそれがそのキャラそのものだったので、素でもいい写真が撮れちゃうわけですよw
私のカメラの中には楽しい写真ばかりですw
2時ぐらいまで二階にいたのかな。
ピン写真を撮って、一階へ。
月子ちゃんから、唐揚げ頂いてvおいしかったぁー(*´▽`)
クリスマスな背景があったので、そこで写真を。

イベント後はフードコートでアフターを。

そんなこんなで、あっという間のイベントでしたv

また、お誘いいただけたら嬉しく思いますv
琥太にぃしかできないと思いますが駆けつけますので!!

ってか、今回も最後は先先って呼ばれてましたww
もぅ自由に呼んでー!www

拍手[0回]

PR
2011-09-13-Tue 00:01:44 │EDIT
一年ちょっとぶりに刈谷のイベントへ行ってきました☆
コスは、ヴァン騎士の寮長とARIAの晃さん。

コスプレはすべて実家に置いてあるので、前日に行って準備し、寮長の黒いシャツがどうも袋井にあるらしい…と判明。
代理の黒シャツでやったら飾りがつかなかったというね…;;
ARAIは社長3匹もってるのにすっかり忘れちゃって;;;
でもオール持ってきてくれたし!それはそれでよかった!!
ぅん。またやろう!


寮長

寮長ぽつんw


いつ見ても素晴らしいオールv

拍手[0回]

2008-03-12-Wed 00:23:09 │EDIT
最初のイベントは1月6日、刈谷でのイベントに参加しました~。

初イベントからやらかした(^-^;
一時間も遅れちゃうとはな…ごめんなさい;;


黒な服装で行き記念に写真をw
玖蘭枢に着替え黒主優姫と合わせ。
渚カヲルに着替えアスカと碇指令と合わせ。
素敵なカヲル君とレイちゃんとも遊んでもらいました~(*´▽`)
ベルトを忘れ、MKさんから略奪。もとい無理矢理お借りしましたww貸してくれてありがと~vかなり助かったvv
今日のメイン!tacticsの春華(天狗)に着替え勘太郎と合わせ~vv
めためた久しぶりvしかも羽根(大)と錫杖付き!このフルセットは過去にロケで一度やっただけ!…だと思うw
さらに春華(スーツ)に着替え勘太郎と。
春華は勘太郎がいないとコスしないからな~。めさ久しぶりで楽しかった!!合わせありがとね(≧ω≦)またよろしくなの~vv

盛りだくさんなイベントでしたww
tacticsのロケがしたいどー!!
むっきー!ロケしたい!www

拍手[0回]

2007-08-27-Mon 21:57:28 │EDIT
8月26日コミックライブに参加してきました☆
先日巡り合ったももかちゃんと合わせを!
何か貸して―の一言で合わせ出来ないかと頭をぐるぐるぐるぐる。
制服系なら何とかーって私一つの作品に対して何着も作ってない…orz
セラムンの無限学園ぐらいしかないんと違うかなぁ?
大体合わせで作っているけど、私が造っているわけじゃないしなぁ。
これからは、合わせ出来るように衣装用意しとくか♪

で。頭をめぐらせでてきたのがバトルロワイアル。
考えてみたら男子制服持っているだけで一度も袖を通してないことに気付いた!
もともと私用じゃなかったしなw
この制服は6年前に買ったものらしいよ。
6って数字好きだなw

そして、バトロワだけってのもどうかと思ったので
h.naoto寄せ集めを白と黒とに分け羽根をつけて天使と悪魔。
即興にしてはいいんじゃない?w


次回は何か製作して合わせしたいですねー(*´▽`)
ももかたん!よろしく☆

拍手[0回]

2007-03-27-Tue 01:07:34 │EDIT
参加してきました☆
月に一度!と言っていたのに今月2つ目のイベントです。
もともとこちらに参加予定だったから~。

ベルダンディーを持っていきましたv
蒼いネコ型ロボットパティシエ風も持ってはいたのですが、いかんせん時間と体力ありませんww
昼に行ってては2着なんて無理だわww

コスゾーンはいる前に見つかってしましました(笑)
見慣れている衣装だと見つかりやすいのだろうかww

コスゾーンはいる前にサークル参加しているお友達のところにご挨拶を。
そして、コミコミのコスゾーンへ。
相変わらず人様多いですなぁ。
それでも友達とお会いできたのでよしです!!
1月イベント分の掲載許可を貰ったし!1月その場で許可をとらなかった私…アホやぁ。

撮影時間ラスト。つか過ぎてた?
に修二を発見です!!とお目から見てました(*´▽`)
ウフフ。写真&掲載許可いただいたのでアップしまっせv
萌えているんですなぁ~勢いでもうアップしてあります!
こちら→http://poisson.gozaru.jp/2007/070325.html何か間違っていたりしたらご連絡くださいませ~。


さて、来月はどのイベントに参加しようかなぁ~(*´▽`)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC/
忍者ブログ[PR]