忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-02-Thu 07:22:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-15-Tue 20:32:43 │EDIT
11月11日。ポッキーの日!
でも私はこの日、ポテチを食べていたww

HPを更新してみました。
ケータイページですけど…
ん。サーバーの方が何やら変ったらしくて。
色々ぽちぽちしてました。
今まではケータイとPCとではindexページから違ったのですが、今回から一緒にしました。
なので、PCでもケータイページが見れちゃうというわけですね。
まぁ、反対も同様なのですが。
といっても、PCページはまだまだなのでケータイページで暫くはやっていこうと思います。

今後ともよろしくです~(*´▽`)

拍手[0回]

PR
2011-11-10-Thu 17:18:12 │EDIT
みなさま、こんばんわ。
いつの間にか11月です;;;
10月何していたかとゆーと。
9月末から10月頭まで海外旅行してました。
ぇぇ。俗に言う新婚旅行というものですw
行き先はブルガリアとルーマニア。
どこそれ?とか、どーしてそこなの?とか色々聞かれますが…
「吸血鬼ドラキュラのモデルになったドラクルさんの城に行きたい!」
それがきっかけでございますw
それがルーマニアだったってことで。
旦那さんもヨーロッパ圏内ならいいよーってことでしたのでルーマニアに決定☆
そして、色々調べていくとブルガリアとルーマニアの旅ってのが結構あって、ルーマニア一つの国じゃなくてブルガリアも行くか!ってことになり二か国行ってきました♪

韓国に一度行ったことがあるのですが、すぐそこじゃない?
ヨーロッパって日本からしたら地球の裏側!13時間くらい飛行機に乗ってるのね。
これぞ海外☆って感じでしたw

結構濃厚な旅でしたのでべつカテゴリーでまた語りたいと思います。


旅行から帰ってきたら高校の友人たちと女子会。
私、初めて女子会とかしたかもw
みんな、式に出席してくれた子たちで。
旅行の話などもしてきましたv
そのあとはカラオケとかー☆久々に行きました♪


あとは、モンハンw
相変わらずちまちまやってますww
HR4になったりとか、村クエLV★★★★★★までできるようになったとかね。
その辺は、ケータイ日記で語っているのでそちらでw


そして、G様のライブ!!!
大阪と名古屋に行ってきました(>ω<)
大阪はいつものお友達と♪
名古屋は旦那さんといってきたー!!!
旦那さん、初G様ライブ!(以前学生服着用のライブへ行ったことありですが、アレはまぁ例外でw)
ちゃんと洗脳させてから行きましたwww
やー。よかった(´▽`*)


そしてそして、10月末!
Halloween☆
今年もまたデンパークへ行ってきました。
あいにくの雨でしたが出来上がり写真をみたら、雨も雨でよかったw
東京から知人が参加したりと今年も楽しいHalloweenでしたv


とまー、何しているわけでもないのですがあっという間に一日が終わってしまうそんな日々を過ごしてます。

何かしたいのですが、めんどくさい←

拍手[0回]

2011-09-19-Mon 17:19:34 │EDIT
一年ぶりに参加したイベントから一週間も経ってませんが参加してきました!
メールを頂きましてv
時間もあったし、行っておいでーと家族にもいわれたのでvv甘えて行ってきました~♪

とある登録サイトにしかアップしていないのに、なぜがくぽの併せが来たのか不思議でしたが、まぁそれはそれw

んで↓

拍手[0回]

2011-09-13-Tue 00:01:44 │EDIT
一年ちょっとぶりに刈谷のイベントへ行ってきました☆
コスは、ヴァン騎士の寮長とARIAの晃さん。

コスプレはすべて実家に置いてあるので、前日に行って準備し、寮長の黒いシャツがどうも袋井にあるらしい…と判明。
代理の黒シャツでやったら飾りがつかなかったというね…;;
ARAIは社長3匹もってるのにすっかり忘れちゃって;;;
でもオール持ってきてくれたし!それはそれでよかった!!
ぅん。またやろう!


寮長

寮長ぽつんw


いつ見ても素晴らしいオールv

拍手[0回]

2011-09-07-Wed 17:04:09 │EDIT
式を挙げ、3ヶ月経った9月4日の夜のことです。

なんとなく甘いものが食べたくて、スーパーをぐるぐる回っていました。
プリンにするか、シュークリームにするか、ケーキにするか。
で、決めたのが4個入りのシュークリーム。

旦那さんから仕事終わったー。と連絡があり、夕飯の支度をして待っていたのですが、いつもより帰りが遅かったのです。
あれー?なんて思っていたら、お土産買ってきた!
ジンジャーエールとドライジン。そしてー!シュークリームぅぅ!!w
コンビニのちょっと大きめ一個入り、2個!Σ(°□°||)ぎゃー!
かぶったよwwwww今までこんなことなかったのにw
なに!?このシンクロ率!!w

旦那さんは3カ月だしってことでお土産買ってきたとのこと。
お互いシュークリームになったのは、アレヨ。G様のせいよw
嵐の番組のあれだよ。
こだわりあるシュークリームの食べ方にやられたんだよw私らww
録画してあってね。一緒にちょっと前に見たんだー。


むぅー。旦那さんの好きなプリンにしとけばよかったのぉー(´∀`*)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]