忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-02-Thu 07:14:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-28-Mon 22:56:51 │EDIT
ちょっとはまっているんですよ。
オンラインゲームw

何日か前にレベルアップしてて、装備するものが増えていたことに気づき装備品もレベルアップしました!
見た目も変わって、やる気が出ちゃってwww

アップさせたい武器があるから、素材集めるですよー!!
冒険者と言うより狩人ですww

拍手[0回]

PR
2009-09-27-Sun 17:17:33 │EDIT
生放送番組にいってきました!
30秒って聞いていたのに、3分になっていたとか!
ビックリですw
終わってから台本もいただいた。
他のテレビ局にお邪魔したことがあるので局自体は初ではなかったですが、スタジオとか収録とかましてや生番組とか!
最近会社で色々させてもらっていますが、色々しすぎですww

一年前にはなると思いますが、
粘土こねさせてもらったり。
先日自前のミシン持て、ミシン踏んだりとかw

ほら、私の趣味がアレでしょ?
色々出来なくはありませんが、うーん、なんだかなぁww
HPとかね。色々覚えることもたくさんですww

楽しいと言うか、面白いと言うか、充実してるんだかしてないんだかw
もうじきハロウィンだから色々考えて用意したいのにぃ!!!!

拍手[0回]

2009-09-14-Mon 00:08:40 │EDIT
わー。相変わらずな放置っぷりなブログですね;;

あれも、コレもと手を出してる感じではありますが、
@マークのセルフィーはじめましたー☆
zanna夐でうろうろしていると思いますのでよろしくですv
ブログにも貼れるみたいなので、そのうちちまちまやりたいと思いますv

拍手[0回]

2009-07-04-Sat 23:26:23 │EDIT
時は
止まってくれなくて
戻ってもくれなくて
ただ
歩んでいって



無事に着いたら
便りでも
ほしいな。

じぃちゃんと遊ぶのかな。
野原かけるのかな。
昔はそうやって一緒にあそんだって聞いたから。
虫取りもってかけていって。
楽しそぅ。
賑やかいことが好きだったあなたは
そちらのセカイでも賑やかいのでしょぅ。


むこうはどんなトコロなんだろうね。

あなたが覗いたレンズ 私も覗いてみたいから
取に伺います。

これからも――――




可愛がってもらって、お世話になった大好きな人が逝くと
せつなくて つらいですね。
みんなに愛されてる人でした。
憧れる一人の人。
んー
のどが詰まる。なぁ。

拍手[0回]

2009-01-18-Sun 19:15:19 │EDIT
12月から今までちょっと停滞気味でした。気分が。
デコレーションもなんとか無事終わりまして。
途中までしかブログも書いてないので、まとまった時間が取れたらまた書こう♪
ってか、パソコンが12月中旬から繋がらなくなってね・・・ネット。
それもあっていろいろ停滞しておりましたw

さて!今年も製作や企画、コスもそこそこやっていこうかな。と。
合わせの予定がいくつもあるので楽しみ☆
また、できなくても脳内妄想設定だけはたくさんあるんだよねーw
懐かしいモノから旬なモノ、はたまたマイナーとか。
へへへ。合わせてくれる人がいるって幸せ~☆

とまぁー。今年も変わらぬご愛顧よろしくですー。
HPもちょっと更新したですよー♪

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/Page/5/
忍者ブログ[PR]