忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-02-Thu 00:51:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-31-Wed 23:28:38 │EDIT
8月も終わりですね(>ω<)
二ヶ月後にはHelloweenですね☆←これが言いたいだけw
ショップにもHelloweenグッツが並んでいてにまにまです(´∀`)

去年の今頃は毎年の恒例となっているデンパークのイベントがあるのかないのか、あるなら日にちはいつなのか!とか言っていたなー。
今日デンパークHP見に行ったら
http://denpark.jp/event/index.html
載っていた!イベントはある!!日にちも掲載されていた!!
やったー☆
mixiやらアーカイブで呼びかけよう☆

結婚して去年とは環境が違うから、どれだけの人といけるのか分からないけど楽しみー☆

拍手[0回]

PR
2011-08-11-Thu 14:18:22 │EDIT
モンハンってね、知ってる方はそんなん知ってる!て思うだろうけど、まぁ私自身が初めてなのでお付き合いくださいナ。

色々素材集めて、いろんな装備や武器が作れるのね。
最初は作りやすいなんて言われている、ジャギィ装備ってやつにしてたんだけど、パンプキンな装備があったわけさ!
飛び付いたねwwww
次作ったのが、このパンプキンなマギュル装備という。

ほいで、趣味でブナハ装備もつくったり。
頭がシルクハットや、ヘッドドレスなのよっ!
トータルの装備がなんとなくゴスちっくなのねww

あとはネブラとナルガをつくりたいなー


てなかんじで、モンハンやってますw

装備が拡大や回転でよく見えるので、リアルでもつくりたいなー(*´∇`)なんて思っていたりw
どれつくろっかなww
まずはやはり集めやすい素材(布)集めからだなwwww



そそ!先日旦那さんと一緒に狩りに行って、HR3になっちゃいましたw
名ばかりだよ;;;;;

拍手[0回]

2011-08-10-Wed 20:30:54 │EDIT
ちょっと用があって、8月5日~6日で18切符を使い大阪までいってきましたー。
ちょっとした長旅(^-^;
袋井→浜松→豊橋→大垣→米原→大阪。4回も乗換。
昼前に出発、夕方にはついたのかな。
電車の中では寝たり、狩りしたりw、予定プラン立てたり。
ひとまず用を済ませ、宿へ。
6日はプチ大阪観光♪
行きたかったなんばにあるお店で口金購入~v
可愛い魚の型抜きも買っちゃったv
お菓子は当分作れないけど…いいんだー!
難波から心斎橋まで歩いて大阪を堪能。
もちろんたこ焼き食べました!お昼はラーメン!
もう一軒たこ焼き屋に行きたかったけど、なくなってた(´・ω・`)
ま。しょうがない。
帰りは新幹線がいいーって旦那さんが言っていたのに18切符でいいよーってことで、2時大阪出発。
そしたら15分遅れているらしく、2時前にきた電車にとりあえず飛び乗る。
京都まで順調だったのに、どこかの駅でその電車は普通になって、米原で15分くらい遅れで当着。
むぅー。こんなことなら大阪15時発の電車でもよかったよねー。なんて話になっちゃいました。
京都で時間つぶすのもありだったかな。とか。

相変わらず、行き当たりばったりな旅。
気ままなぷらっと?旅もいいもんです(^-^*)
長時間の乗車だったので、自分でもわからないうちに疲労がたまったのか、帰宅した次の日はばててました;;;
7日の日曜は今まで以上に暑かったってのもあるとは思うんだけど、ね。

拍手[0回]

2011-08-04-Thu 12:26:09 │EDIT
今年1月にPSP、ソフトと手に入れ、2月24日まではちまちま遊んでいたけど、やらなくなっていました;;

何のきっかけだったか忘れましたが、7月からまたやり始め、ハンター仲間の手を借りてHR2になりましたー!!

最近では、1日2クエくらいやってます。
一人のときはもちろん村クエ。ときどき浴場。
村クエは星3つをちまちま。
武器は音の響きがいいことから、太刀。全然扱えてないけどー;;

オトモも配信で頂いたものだけでしたが、自分で2匹雇ってみたり。
農場がちょっと拡大したり
装備も武器も作ったり、レベル上げたり。

これも旦那さんのおかげですけどねw
時間があれば夕飯後一緒に狩りに出かけています。
浴場の緊急クエが出ているのでジンオウガ倒してHR3に!!…なりたいなー

拍手[0回]

2011-08-03-Wed 20:59:28 │EDIT
家にずーっと引き籠っているので、ネタがあるわけでもなく。
家事とかそんなんになってしまうw

8月に入り、洗濯の洗剤が変りました!
ただ、今まで使っていた洗剤がなくなったので頂いたものを使い始めただけなんですけど。
ん!私は8月から使い始めたライオンさんのが香りが好きかも!

そして!
洗濯槽の洗浄をしてみました!
電源入れて、槽洗浄のコース選んで、洗濯槽クリーナ入れて、スタート押すだけなんですけどねww
たくさん水使ったよ(´・ω・`)
消毒臭いこの香りがまたすきなんだーwww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]