忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-02-Thu 01:56:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-08-Sat 01:53:17 │EDIT

おめでとう!!
40000キロ達成~☆
3年半前譲り受けた時は1万2千ちょいだったのに。
よく走りましたね~v
これからも、どんどんこのこと走っていきたいな(≧ω≦)
金のかかる子だけどさwww

拍手[0回]

PR
2008-11-07-Fri 21:21:51 │EDIT
2コース目に突入です!

前回とは違うクリームを使いました。
めさ絞りやすい!!!
絞りやすいとは聞いていましたが、綺麗に絞れてうはー(*´▽`)です♪


今回のデコレーション。
薔薇もどきとつぼみをバラバラwww
中央の黄色い物体は菊。
薔薇もどき絞るの楽しかったー(≧ω≦)

次回からは花をたくさん作るのだそうです!
ちょっと楽しみよ~♪

拍手[0回]

2008-11-04-Tue 21:52:27 │EDIT
習い事4回目。

今回で最終です。

毎回思いますが、慌しいですww
時間の流れが速いというか。
絞る練習とかもうちょっとゆっくり時間下さいな!とか思いますwww


文字書くのニガテというか、なんて書けばよいですか?w
とりあえず、メンドイのでAと書いておきました。

しかし、帰宅途中!Zannaと書けばよかったぁ!!と思い
ってことで、

やや、綺麗さは半減しましたが、満足ですww
これからはZannaってかくかなvv

これで、習い事レッスン1終了しました!
修了書ももらえたのですよ!!世界共通なんだって!!
ちょーそんなところが嬉しいvv
薔薇が全然出来てませんがね…orz
これからちまちま練習します~(*´▽`)

拍手[0回]

2008-11-04-Tue 21:38:03 │EDIT
習い事3回目。

念願の薔薇。

…あまりの出来なさに、凹みましたorz
凹みすぎてブログも書く気力が(;´Д`)
3回目行ったの先月のことだったのですw
確かに最初から出来るなんて思ってないですよ。
しかしですね!こんなに出来ないなんてショックですよ!!
さらに、もう一段花びらが加わるなんて…
どーやったら、薔薇になるですか?(´;ω;`)

どう頑張っても薔薇に見えません…


カップケーキにデコレーション。

次はホールケーキをデコレーションです。
薔薇を飾るらしい・・・心配;;

拍手[0回]

2008-10-18-Sat 00:12:10 │EDIT
『地獄少女 三鼎』

うへへー(*´▽`)
地獄少女好きなんですよ!
ニ籠から見てます。
キャラクターデザインが岡真理子さんで大好きなんです。
内容も好きです。
彼岸花とか。ぅん。いい要素盛りだくさん☆

まだ、2話までなのでなぞだらけです。
地獄へ流す時コミカルすぎませんか?えー(*´Д`)と思いますがアレはアレでいいのかなとかw
コレからが楽しみですvv



『黒執事』

3話まで。
第一印象正直予想外でした!
画が綺麗だ!!∑(oДO;)もうそれだけでいい!w
OPでの動きがうはうはv見せ方も気に入ってますv
夜中なのに頑張ってみてますよ~w

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]