忍者ブログ

日常日記、趣味の製作やコスプレのことなどを徒然。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-02-Thu 03:36:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-27-Wed 18:06:48 │EDIT
2004.6.16にHP一応立ち上げていたので、もう7年にもなるんですね(^-^;
いつの間にか過ぎちゃってました;;;
タグを変えたいところとかあって、迷走しているうちに日々過ぎていくぅ;;;
タグも色々忘れてるし;;
ひーひー言いながら、indexだけ変えてみました。
やっと、アーカイブもリンクしてみたり。
Twitterも貼ればよかったー全然呟いてないですがw

時間もそろそろ出来てくると思うし、作りたい衣装が出てきたのでコスプレもしていきたいとか思ってます。

気長にやっているので、気長にお付き合いしていただけるとありがたいです

拍手[0回]

PR
2011-07-06-Wed 10:04:45 │EDIT
7月4日で挙式から一カ月経過。
そんな7月4日は退職日。
それとG様Happy Birthday。おめでとうです。

新婚生活どう?とか聞かれますが、どうとでもないですw
従姉には「新婚らしくないねー」なんて言われちゃう感じです。

一カ月経ちますが、片付けが一向に終わりませんorz
もともと多いってのもありますが、熱い!ぃゃ、暑い!
だれてしまってます(^-^;
周りに高い建物がないので風通りは良いのですが、最上階ゆえ、暑いんです…

”頑張らない”と決めたのでちまちま片づけていこうと思ってます。
あと少しで食器棚が綺麗になる!

拍手[0回]

2011-05-10-Tue 23:12:31 │EDIT
三月去る前にブログ更新したものの、またとまったのぉ;;

とりあえず、前回ブログの続き。

3月引き出物決定。席次表注文。新郎衣装決定。家具注文。招待状発送。
4月ブーケ注文。ヘア・メイクリハ。プチギフト注文。式場見積もり確認。家具搬入。
5月荷物入れ。小物選び。新郎とエステお試し。

とりあえずこんな感じ。
一ヶ月切ってます。
正直まだまだ終わってません;;
なるようになるかなーとか…あはは。

あとは、
司会者と打ち合わせ。式場と最終打ち合わせ。
料理の試食。
二次会用プチギフト。
ウェルカムアイテム関係。リングピロー。
前もって頂いたお祝いのお返し。

んー。がんばろ。

拍手[0回]

2011-03-08-Tue 23:22:49 │EDIT
むむ。
何たることですか!?mixiの頻度が高過ぎちゃって2010年何も書けていないΣ!?
この、ブログをどうするか瞑想していたんだよね…ってことにしておこう。


瞑想している間に、結婚が決まったりとかw
もう、3ヶ月きっちゃってます(^-^;

去年の秋にプロポーズを頂き、結納をすませ、…ぁ。逆だw式場決めちゃって結納したんだったw
年末年始は相手の行動におつきあい。
28日仕事を終え
29日AM4時相手の組合関係でディズニーに向けて出発。
30日AM1時に帰宅。夕方自宅に帰り次の日の用意。
31日相手の恒例年末年始旅行に同行
1日相手と一緒に私の家へ
2日休息
3日相手の実家へ
4日のんびりして、帰宅
5日仕事
と、まぁ。ハードスケジュールでした。

12月からちょこちょこ動き出したのかな?本格的に動き出したのは1月だったかと。

12月ドレス検討。指輪検討。
1月指輪注文。電化製品検討。友人に報告w。ドレス借り抑え。
2月新居へ相手が先に引越し。招待状注文。サンプル出来上がる。二次会会場検討&決定
3月指輪受取。招待状受取。引き出物検討

こーやって書くと進んで着る気がするけど、あまり進んだ気になってないのだな…
制作物が何も出来てないからだと思うのだけど。
フー。がんばりますかー!

拍手[0回]

2009-10-02-Fri 23:38:23 │EDIT
左手首が強く曲げられない・・・;;
ココのところ痛い日とかあって、荷物持ったりとか若干辛い;;
寝違えカナーとも思ったけど、回数多くないか?ww

今日は犬山まで雨の中ドライブ。
ではなく、仕事w
そして、ミシンも踏んだ。
またミシンですよ!
なんだかねー
なんだかねー

色々今月の予定ありえないですよ!><;

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
costype
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
夐(はるか)
HP:
性別:
女性
趣味:
製作
自己紹介:
夐のぶろぐにようこそ。
制作とか、こすぷれとか、G様とかが中心かもしれませんがほぼ日常日記。
2011.6.4に式を挙げたのでそんなことも記録していこうとおもう、そんなブログ。
ブログ内検索
最新CM
(08/22)
(10/02)
(10/02)
(09/13)
最新TB
忍者ポイント広告
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 月魚-lunepoisson- Some Rights Reserved.
http://poisson.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]